騙されたんかも( ̄∀ ̄)映画の役作りのためにちょいヤンキーに

2014-04-18

騙されたんかも( ̄∀ ̄)映画の役作りのためにちょいヤンキーになっとる(笑) プラスティック台車、ご案内 ポーランド映画祭いってきた(´・ω・`)危うく勘違いで、新作のジャパンプレミア見逃すトコだった、、、アブナカッター 最先端なO2O 早く学校終わってSPECの映画が見たい


こちら ひとりでゆっくり映画みるのが好きだから、こういうのめっちゃ重宝する自分の映画見たー?って聞いて、見た!って答えたファンの反応を見たあとの、ぱあって笑顔になった顔が尋常じゃないくらい可愛すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。



洋画見てたらこんな時間…さぁ、パジャマでこたつにこもりきりー一人鍋、ソロ映画、今年も楽しいこと待っているーっへぇーい(~▽~@)♪♪♪!!



パシリっ子サム(B-級洋画)

Posted by アドミン at 2014-04-18Comments(0)TrackBack(0)

<オルゴール>楽器を売ったお金で欲しい指輪を買おうと思って宝

2014-04-14

試験会場にバスケリングあるて、どないよ看護師として、2年間働いて専門行くお金貯めてから進学しようと思ってたんだけどすぐに進学したい。ってことで学校は決めた。でもな、親に自分で貯めて行きなさい。って言われたんだよな。(T ^ T)はーやーく行きたい。ブライダル科も受けたいのに。やりたいことありすぎる。婚約なんかしてないのに、婚約者だとか言って。こっちが連絡しなけりゃ一切なし。それでも独占欲強いんだって。バカじゃない?誰にでも言ってんだろうなあ。石井孝明。


隣のお姉さんになっちゃんの指輪のライトもらった(´;ω;`)やさしす ここ えっ、指輪!?しかもユビートをプレーするとき邪魔にならないタイプの でやられた


何なに結婚式場がアルプス広場なの??!?一昨日の結婚式、披露宴、二次会と最高だったわ~一週間くらいこの余韻に浸ってたいけどしごとだぜ…非常にサボリたい( ̄∇ ̄)


待って?ちぃちゃん?LINEのアイコンどゆことや?指輪?ん?♥︎♥︎♥︎

Posted by アドミン at 2014-04-14Comments(0)TrackBack(0)

?「もしもし俺、俺だけど」るぅ「晴虎?」?「そう、ちょっと失

2014-04-08

こちら その辺は東京スター銀行仙台支店とかと似通ってるね
こちら 保険証なくてもみてくれると助かりますね!新しい病院となると必ず保険証必要になるので今日の受診は難しいですよね( ;´Д`)そんなこんなで帰宅。保険証を忘れたため来週も病院に行く羽目に。週に1回しか行けないというのにこの粗忽者めが!!



まちがえて使ってないクレカの番号で購入手続きしていて、かげまるいますごく焦ってる。焦ってる。変動率は全て同じ率である必要はなく、実態にあわせてそれぞれ設定します。また、保険料や住宅ローン等変動率の考慮が必要ないものもあります。
まあ、ハイパーインフレになりますわな。そうして、債務を返済してしまうんです。国債に限らず 住宅ローン サラ金 十一金融まで 。それが、本当のリセット。持ち物に刻印とかするならドッグタグやらいらんやん?って思うやろ?学内はバーコードやICチップ、学外はドッグタグって使い分け必要やと思うんよ。何にしろデジタルだけでなくアナログも必要やしね。学生証と保険証みたいなもんかね



民主党、みんな、維新の会の有志が新党結成へ。政界再編はいいが、日本再興のための政党以外必要ない。

Posted by アドミン at 2014-04-08Comments(0)TrackBack(0)

[東京 15日 ロイター] - オリックス<8954.T>が

2014-04-05

財布置き引き_(:3 」∠)_ 一文無し。 学生証と保険証ダケでも返して(´・ω・`)



記事が保険付きで吹いた。結局もう2ヶ月も前にロードスターの車検は撮れているのだが、保険の中断処理を代理店さんが勘違いしていたために、まだ復活できないというオチ。なぜ保険の締約を自分が読まなくてはいけないのか、全く意味がわからないよ。
貴金属 ETFは案内はこちら 来年、旦那氏の年末調整は、ローンが始まって、保険料があって、扶養2人増えて、とすごいことに。また、金額次第では医療費控除もかかるだろう。面倒そうだから私がやるか(^_^;)どれくらい戻るか楽しみ (*ꆤ.̫ꆤ*)まぁ、一家の収入は激減ですけどねゴホゴホ 当サイトへカードローン ランキング 自動車保険とか色々めんどいな(´・ω・`) 即日融資特集サイトへ 車の保険ってどこが良いんですかね?皆さん教えてください!社会保障費の増大は少子化、高齢化だけじゃない。医療技術の進歩が底上げしている。これからIPSでの進化は想像もつかない。リハビリロボットも出来てるそうだ。ガン治療にアルツハイマー予防、難病指定と果てしなく続く。全て保険対象にしていたら消費税どころではない。保険対象を絞れ。祝日と年末年始で今月の給料がひどい(^^)いつもより少なくても社会保険はいつもどおり約2万引かれてるマジキチ(^^)

Posted by アドミン at 2014-04-05Comments(0)TrackBack(0)

道ゆく女子高生の会話 A「あのさ、何だっけあの映画、えーとほ

2014-03-30

mixiのニュースで『Pierrot BRAINSTORM』のエピソード読ませていただきました。Pierrotは後に『BeB


ま子さんが出てくれたら、地味な映画もバラ色に染まる。うつくしや… 販促 見たい映画無いや(´・ω・`)



アドトラック全体 洋画のみ受け付けよう イーラーニング研究所検討なら 映画のセリフ】謝るな。謝罪は軟弱な証拠だ。黄色いリボンより
上から目線だなガキのくせに(笑) だって洋画なんて言ってるかわかんないじゃん そろそろ定着してきた? 男優目指そうかなウルヴァリンがわりとよく言う決め台詞は、「おれにかなう奴なんていない。ただし、おれのやっていることは褒められたもんじゃないが。」である。これは映画版では言っていないが、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のDVD特典ディスクのキャラ紹介映像ではこの台詞を言っている。F_a_i_r_y456 それで相変わらずここから映画みてあさむかえるんですか?

Posted by アドミン at 2014-03-30Comments(0)TrackBack(0)

#ふぁぼしてくれた人にする名前:田中翔呼び方:翔第一印象:こ

2014-03-25

マンション経営の相談 あと1ヶ月ちょっとでアパート引越して考えるとんもーなんでもできる気がするっ(`・∀・´)がんばれるぅーーーー♡♡この家広すぎると思うんですよね…実際使っていない部屋ありますし……このマンション両親が選んでくれたんですけど、最新のセキュリティとキッチンのシステムを重視したみたいで…広すぎてちょっとさみしいですダイヤのAに触発された母が洗面所のプレイヤーでおお振り見始めた


堤清二/辻井喬さん、1970年設立の(財)東京空襲を記録する会に、堤清二・西武百貨店社長として理事に名前を連ねて頂きました。2002年、東京大空襲・戦災資料センター設立の賛同人、2007年、増築の呼びかけ人にも参加して頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。京成だよ駅近のマンションやでーしゅうたの家からは近くないけど( ^ω^ )(笑)


祖母の家に来たけど、玄関の扉と居間の窓がリフォームされてキレイになってる。行きたいよ楽しそう田舎のくせに土地ないからそんなんできないね←
ふぁぼしてくれた人にする名前:田中翔呼び方:翔第一印象:こわ。今の印象:面白すぎる関係:同クラ家族にするなら:兄最後に一言:トイレ行くまでが長いよ。寄り道しすぎ。笑笑

Posted by アドミン at 2014-03-25Comments(0)TrackBack(0)

鞄の中に不健康さが滲み出てる!ストレージ、のど飴、ホルモン剤

2014-03-22

ショップのストレージのカードだけでデュエルだ多いなぁ…。私ゃストレージ1つで収まってるのですが。 自信のネットショップサイト ちなみにMacBook Pro Retinaはもちろん512GBフラッシュストレージ搭載モデルです♪

ECカード 僕も彼氏いたことないですbaniku48 うんうん。いかんせん英語表記だし海外ユーザーも多いから「公開できる写真」に絞って公開してたけどオンラインストレージ的な使い方もできるんだったら1TBは魅力だねー。



マウスのサイドボタンが動いてくれたらLinuxをメインにしたいAPacHe_xXxxXX やめてよ!!!!!!!!まりたんは会ったら挿入したくなるレベルに可愛い


msf_jva とりあえずデッキとストレージ全部ひっくり返すから無かったらお願い!

Posted by アドミン at 2014-03-22Comments(0)TrackBack(0)

バカッター達は多額の賠償請求をされた時のために保険に入っと

2014-03-13

保険外ということで高額の支払いをしました。ぴあさん、黒執事の試写会募集ありがとうございます!ヒロくんの応募の為にとチケットぴあのクレカ作ってもう4年。会費払い続けてますが、過去に応募した物は、なかなか当たりませんでした(/ _ ; )こちらの枠では、当たるといいなぁ~!黒執事本当楽しみすぎるぅ~!!兄ちゃんiPhone5Sだってさー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ずるいゎー…iPhone5のやつ保険入ってなかったから、iPhone5機種代残り4万払わなきゃなんだってーその上iPhone5sでしょー最悪だねーー(ृ ु*`ω´)ु⋆゜CDSの問題点と危険性9〉このためCDSの利用によって銀行の会計上の損益がゆがめられ、誤った認識を投資家に与えてしまうリスクがある。CDSは会計上は簿外として貸借対照表に計上されていないか、あるいは想定元本に対して非常に小額であるフィー(プレミアム)から算出された… 防災といえばこのHP 紛失していた免許証と保険証がやっと見つかった。ただのしまい無くしで良かった。

先物 スマートフォン対応、知っとく? まじですか(°_°)笑 自分まだミクマク始めてないです‥てか失礼ですが、上智大学って公務員志望ほぼいないイメージでしたw みんな外資、商社、金融みたいなザ民間ってイメージあります(^-^)笑 キャッシング 比較をお探しなら 金融機関の社長みたい

Application for Subclass 462 - Work and Holiday (Temporary) visa has been granted”My 1 year visa for Australlia is granted!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted by アドミン at 2014-03-13Comments(0)TrackBack(0)

「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」とターミネーターを歌

2014-03-11

ポケ勢MOCOSキッチンファン全一俺だから帰ってきたからおかえりーってゆってあげたのにさ?リビング入ってくるなり「しほがキッチン立ってる姿笑えるw」「なーんかへーんw」てゆうのは失礼極まりないよパパさん(-_-)怒キッチンの人まじでほんとに怖い(;ω;) ホールでよかったぁぁぁ_(-ω-`_)⌒)_
キッチンのゴミ袋いっぱいになったら捨て、新聞を読んでいて彼女が興味を示すような記事を見つけたら声を出して読んであげたり切り抜いておく。 コスモウォーターを掲載 今見返してたんだけどドラーウェさんの絵がもこずキッチンに見えて辛い…オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」とターミネーターを歌いながら医者がおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。ウェイター ウェイトレス姿のすききゃら? ホール担とキッチン担?



最近猫を叱りつけてる成果で「おりて」つったらキッチンからぽそっと降りるようになったよ だってさあ…一回髭チリチリになったじゃん…なんでまた登ろうとするのか!

Posted by アドミン at 2014-03-11Comments(0)TrackBack(0)

GSに五年間とかマジはんぱねぇ。ガサ入れユアサ(太陽光電池)

2014-03-08

上記①の甲社株式200株を1株190円で追加購入し、代金は売買手数料2,000円とともに月末に支払うこととした。


クリック証券で障害か 昨日楽天証券の寄り付きの約定報告遅かった本物のホモを介入させてエルソホモらんこうパーティ壊滅させよう(提案)
スマホのFXの調べ方 東証反落、終値65円安 高値警戒で売られる6時です。アリサさん・・・アゾット剣で料理はできませんよ・・・?

株式って書いてあるよー6942.東証】ソフィアHD 153円 前日比 +28 (12/04 09:15) 
4764.東証】Dデザイン ストップ高 768円 (2013/12/06 09:15)

Posted by アドミン at 2014-03-08Comments(0)TrackBack(0)